【オリガミで、半額】Origami Pay(オリガミペイ)の半額キャンペーンとは?

  • Origami Pay(オリガミペイ)の「オリガミで、半額」キャンペーンって何?
  • Origami Pay(オリガミペイ)の半額キャンペーンがすごいって盛り上がってるけど、どういうこと?

 

という声に答えます。

 

「オリガミで、半額」キャンペーンは、Origami Pay(オリガミペイ)でお支払いすると最大半額になるというキャンペーンです。

お支払い額が半額になるということは、かなりお得にお買い物するチャンスですよね!

 

今回は、この「オリガミで、半額」キャンペーンの対象店舗や期間などをまとめました。

この記事を読んで、Origami Pay(オリガミペイ)を使ってお得にお買い物しましょう!

 

Origami Pay(オリガミペイ)について知りたい方はこちらもどうぞ。

【スマホ決済】Origami Pay(オリガミペイ)とは?登録方法まで徹底解説

 

スポンサーリンク

「オリガミで、半額」キャンペーンとは?まとめてみました

それでは、「オリガミで、半額」キャンペーンの内容や期間、対象店舗などについて見ていきましょう!

 

「オリガミで、半額」のキャンペーンの内容

「オリガミで、半額」は、期間中に対象の店舗でOrigami Payでお支払いすると、最大半額になるというお得なキャンペーンです!

ほかのスマートフォン決済サービスではポイントなどでのキャッシュバックが多いですが、Origami Payでは即時半額になるというところが大きな特徴ですね。

 

それでは、気になる対象となる店舗やサービスについて見ていきましょう!

 

「オリガミで、半額」のキャンペーンの対象店舗・サービスは?

「オリガミで、半額」キャンペーンは、第1弾〜第6弾まで対象となるお店が違っています。

第1弾〜6弾までのスケジュールと対象となるお店は、以下の通りです。

  • 第1弾:吉野家(2018年12月17日〜2018年12月31日)
  • 第2弾:DEAN & DELUCA(2019年1月下旬開始予定)
  • 第3弾:ケンタッキーフライドチキン(2019年2月開始予定)
  • 第4弾〜第6弾 Comming Soon.

それでは、それぞれの対象店舗とキャンペーン内容について詳しくご紹介します!

 

第1弾:吉野家(2018年12月17日〜2018年12月31日)

吉野家では、「オリガミで、半額」キャンペーン期間中に税込300円以上のお支払いが毎回190円割引になります。

 

牛丼並盛りが380円なので、190円割引されると半額で食べられるということになりますね!

また、牛すき鍋膳並盛りは690円ですが、190円割引されるとワンコインの500円になりますね。これは相当お得だと思います!

 

さっとご飯を食べられる便利な吉野家ですから、半額キャンペーンは嬉しい方が多いのではないでしょうか。

 

 

まだ第2弾以降は発表されていないため、発表され次第追記していきます。

 

「オリガミで、半額」でお得に買い物しよう!

以上、Origami Payの「オリガミで、半額」キャンペーンの内容でした。

 

Origami Payを使うだけで半額になるなんて、とてもお得ですよね。

しかもポイントキャッシュバックではなく、即時半額になるというところがとても魅力的だと思います。

 

この機会を逃さずに、Origami Payを使ってお得にお買い物しましょう!