【お得すぎ】PayPay(ペイペイ)のキャンペーン『100億円あげちゃうキャンペーン』がすごい!

※こちらの「100億円あげちゃうキャンペーン」は、第2弾が2019年の2月12日から開催されるとのこと!

詳しくはこちらの記事をどうぞ。

【攻略】PayPay(ペイペイ)の第2弾100億円キャンペーンが実施決定!【これでOK】

 

  • PayPayの100億円あげちゃうキャンペーンって何?
  • PayPayのキャンペーンがすごいって盛り上がってるけど、どういうこと?

という声に答えます。

 

スマホ1つでお買い物ができるサービス「PayPay(ペイペイ)」が、100億円あげちゃうキャンペーンを開催しており、大変話題になっています!

そこで今回は、このPayPayの100億円キャンペーンについて詳しくご紹介します。

 

2018年12月4日から2019年3月31日までの期間限定キャンペーンなので、この機会にチェックしておきましょう!

※現在キャンペーンは終了しています。

スポンサーリンク

PayPay(ペイペイ)の100億円あげちゃうキャンペーンって何?

それではPayPayの100億円あげちゃうキャンペーンについて詳しく見ていきましょう!

…と、その前に、「PayPayって何?」という人もいらっしゃると思うので、簡単にPayPayについてご紹介します。

 

PayPay(ペイペイ)って何?どんなサービスなの?

PayPay(ペイペイ)は、スマホ1つでお買い物ができる決済サービスです。

ソフトバンクとヤフーが出資したPayPay株式会社が運営しています。

 

利用は無料で、アプリをダウンロードして簡単な登録を済ませるだけで使うことができます。

コンビニや家電量販店、レストランなどこれから使えるお店はどんどん増えていくので、今登録しておいて損はありませんね!

まだPayPayに登録していない方は、こちらの記事を参考に登録してみてください。

【徹底解説】PayPay(ペイペイ)の登録方法とチャージ方法

 

PayPay(ペイペイ)の100億円キャンペーンの内容はこの2つ

それでは、本題の「PayPay(ペイペイ)の100億円あげちゃうキャンペーン」の内容について見ていきましょう!

 

キャンペーン内容は大きく分けて2つです。

  • PayPayで支払ったら必ず20%戻ってくる!
  • PayPayでの支払いごとに抽選で全額キャッシュバック!(最大10万円まで)

それぞれ詳しくご紹介します。

 

PayPayで支払ったら必ず20%戻ってくる!

キャンペーン期間中は、PayPay加盟店でPayPayを使ってお買い物すると、利用額の20%がPayPayボーナスとして付与されます

 

PayPayボーナスとは、「特典やキャンペーン等の適用に伴い、PayPay残高に進呈された金額」のことで、1円単位でPayPayの決済に利用することができます。

つまり、キャンペーン期間中にPayPayでお買い物をすると、必ず20%キャッシュバックされるということです!

ほかのサービスでは見たことのない、すごい還元率ですよね!

 

PayPayボーナスは、お支払い後、翌月10日前後に付与されるとのことです。

また、今回のキャンペーンでのPayPayボーナスの付与上限は、1人月額5万円までとのこと。

それでも十分すぎますよね!

 

PayPayでの支払いごとに抽選で全額キャッシュバック!確率は10〜40回に1回!

さらに、PayPayでの支払いごとに10〜40回に1回の確率で、なんと全額キャッシュバックされるんです!

太っ腹すぎませんか?20%キャッシュバックといい、すごいですよね!

 

なぜ10〜40回に1回、というように確率がバラバラなのかというと、条件によって下記のように確率が変わるからです。

  • 【全員】40回に1回の確率
  • 【Yahoo! プレミアム会員】20回に1回の確率
  • 【ソフトバンクスマートログイン設定済みもしくはY!mobileサービスの初期登録済みのYahoo! JAPAN ID設定】10回に1回

40回に1回の確率で、と言われるとあまり当たらないような気がしますが、10回に1回だと当たるような気がしますね!

 

当選した場合、PayPayでの1回の利用金額の全額相当のPayPayボーナスが付与されます。

上限は10万円相当と設けられているものの、全額キャッシュバックされるなんて嬉しすぎますね!
TwitterやFacebookでも「全額キャッシュバックされた!」という声を相次いで見かけていますし、自分がキャッシュバック対象になることは大いにあり得ます。

 

PayPay「100億円あげちゃうキャンペーン」の注意点

この「100億円あげちゃうキャンペーン」ですが、注意点がいくつかあります。

 

まず1点目は、

  • PayPayのオンライン決済サービスを提供しているサービスで支払いをした場合
  • Alipay(支付宝)アプリを利用してPayPayのQRコードを読み込み決済した場合

はキャンペーンの対象外となります。

MEMO

「PayPayのオンライン決済サービスを提供しているサービス」は現時点ではありません。

2019年の2月から「Yahoo!ショッピング」「ヤフオク!」「LOHACO」で開始される予定です。

 

2点目は、3万円以上のお支払いをする場合です。

3万円以上のお支払いをする際は、その都度、店舗に本人確認のできる確認書類の提示をする必要があります。

確認書類は、運転免許証・日本国パスポート・外国パスポート・マイナンバーカード・特別永住者証明書・在留カード・健康保険証・学生証のいずれかとなっています。

提示しないとPayPayでの支払いができない場合もあるので、気をつけましょう。

 

PayPayに登録して「100億円あげちゃうキャンペーン」に参加しよう!

このPayPayの太っ腹な「100億円あげちゃうキャンペーン」ですが、とてもお得だということがわかりましたよね!

ただでさえ支払い金額の20%キャッシュバック、さらに一定の確率で全額キャッシュバック…こんなにお得なキャンペーンは見たことがありません。

 

2018年12月4日から2019年3月31日までの期間限定ですので、迷っている暇はありません!

今すぐPayPayに登録してキャンペーンに参加しましょう!

【徹底解説】PayPay(ペイペイ)の登録方法とチャージ方法

 

「でも私の周りでPayPayを使えるお店はあるのかなあ?」という方は、下記の記事も参考にしてみてください。

【最新版 随時更新】PayPay(ペイペイ)使えるお店・加盟店【これを見ればOK】