【攻略】PayPay(ペイペイ)の第2弾100億円キャンペーンが実施決定!【これでOK】

  • ちょっと前に話題になってたPayPay(ペイペイ)の100億円キャンペーン、またやるって聞いたけど本当?
  • 第2弾100億円キャンペーンってどんな感じなの?前と一緒?
  • PayPay(ペイペイ)のキャンペーンに乗り遅れたくない!

 

という不安や疑問に答えます。

 

2018年12月4日から始まった、PayPay(ペイペイ)の100億円あげちゃうキャンペーン。

テレビでも大々的に取り上げられて、わずか13日で終了してしまいました。

 

しかし、なんと!PayPayから第2弾100億円あげちゃうキャンペーンを実施するとの発表がありました

今回の「第2弾100億円あげちゃうキャンペーン」は、2019年2月12日(火)の9時からスタートとのこと。

※現在キャンペーンは終了しています。

これはワクワクが止まりませんね!

 

ただ、この第2弾の100億円あげちゃうキャンペーンは、前回と全く同じ条件、同じお得さなのでしょうか?

条件がわからなくて、せっかくお買い物したのにキャンペーンの対象外になってしまった…なんてことは避けたいですよね。

 

そこで今回は、「第2弾100億円あげちゃうキャンペーン」について詳しく調べてみました!

キャンペーンの内容とキャッシュバックの上限額など、いくつか変更点があったので、ぜひこの記事を読んで変更点を把握してください。

 

キャンペーンを利用して、PayPayでお得にお買い物しちゃいましょう!

 

PayPay(ペイペイ)について知りたい方はこちらもどうぞ。

【徹底解説】PayPay(ペイペイ)の登録方法とチャージ方法

 

スポンサーリンク

PayPay(ペイペイ)の第2弾100億円あげちゃうキャンペーンって何?

それではPayPayの「第2弾100億円あげちゃうキャンペーン」について詳しく見ていきましょう!

 

PayPay(ペイペイ)の第2弾100億円キャンペーンの内容はこの2つ

PayPayの第2弾100億円キャンペーンでは、

  1. PayPay決済利用ごとに最大20%戻ってくるキャンペーン
  2. やたら当たるくじ(懸賞)

の2つのお得なキャンペーンが開催されています。

どちらも対象のお店は特に限定されておらず、PayPayでの決済ができるお店ならどこでも大丈夫なようです。

 

前回は10〜40回に1回の確率で全額キャッシュバックもありましたが、今回の100億円あげちゃうキャンペーンではありません。

その代わり、「やたら当たるくじ」というものが実施されるようですね!

 

それでは、それぞれについて詳しく見ていきましょう。

 

PayPay決済利用ごとに最大20%戻ってくるキャンペーン

こちらはそのままで、PayPayを使ってお買い物をするごとに、最大20%キャッシュバックされます。

ただし、PayPay残高で支払うか、Yahoo! JAPANカードで支払うか、その他クレジットカードで支払うかによって、下記のように還元される率が異なってきます。

  • PayPay残高:20%還元
  • Yahoo! JAPANカード:19%還元
  • その他クレジットカード:10%還元

 

PayPay残高かYahoo! JAPANクレジットカードで支払うと、圧倒的に還元率が高いんですね!

 

MEMO

ちなみに、PayPayは銀行口座を登録して残高をチャージするよりも、クレジットカードを登録して使ったほうが便利です。

PayPayだけでなく、クレジットカードでのポイントも付きますし、二重でお得になるというわけです。

 

注意点としては、どのお支払い方法でも、

  • 1回の支払いでのキャッシュバックは最大1,000円まで
  • キャンペーンの期間におけるキャッシュバックの上限は50,000円まで

となっています。

 

また、このキャッシュバックはPayPayボーナスで付与されるとのことです。

PayPayボーナスについてはこちらの記事をどうぞ。

【PayPay残高とは】PayPayライト・PayPayボーナスって何?【確認方法も】

 

やたら当たるくじ(懸賞)

さて、こちらの「やたら当たるくじ(懸賞)」は前回の100億円キャンペーンではありませんでしたね。

 

キャンペーンの内容は、PayPayでお支払いをすると10回に1回の確率で最大1,000円がキャッシュバックされるというものです!

また、Yahoo! プレミアム会員なら5回に1回の確率で、最大1,000円が戻ってくるとのこと。

Yahoo! プレミアム会員の方はかなり確率が高くなってお得ですね!

 

ただし、こちらの「やたら当たるくじ」には注意点があります。

それは、PayPay残高・Yahoo! JAPANカードでのお支払いのときのみ、対象になるということです。

Yahoo! JAPAN以外のクレジットカードでPayPayを使ってお支払いをした場合は対象にならないので、注意してくださいね!

 

また、こちらの「やたら当たるくじ」は、キャンペーン期間中20,000円のキャッシュバックが上限になっています。

「PayPay決済利用ごとに最大20%戻ってくるキャンペーン」と合わせると、最大で70,000円ものキャッシュバックが受けられるということですね!

これはとてもお得ではないでしょうか!

 

以上がPayPayの「第2弾100億円あげちゃうキャンペーン」の内容です。

前回も13日という短い期間で終了してしまったので、今回も早めのキャンペーン終了が予想されます。

皆さんもぜひ、このPayPayの第2弾100億円あげちゃうキャンペーンを利用して、お得に買い物してくださいね!

 

「お得だっていうのはわかったけど、でも私の周りでPayPayを使えるお店はあるかな?」という方は、下記の記事も参考にしてみてください。

【最新版 随時更新】PayPay(ペイペイ)使えるお店・加盟店【これを見ればOK】